男性と話すのが苦にならないなら、女性向けの高収入副業も

最終更新: 2013年4月 4日 16:09

Social Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を Line で送る

女性限定ですが、自宅でできる副業で高収入のチャンスがあるお仕事があります。それは「チャットレディ」。

男性とチャットで話して高収入

チャットレディとは、パソコンのウェブカメラとマイクを使って、インターネット越しに男性と会話をすることで収入を得るお仕事のこと。パソコンとインターネット環境があれば簡単にはじめられる上に、場合によっては時給換算で3,000円~10,000円近くになることもある、高額収入が可能な女性限定の副業です

実際、稼ぐ女性は月に100万円以上を在宅で稼ぐようですよ。

チャットレディってアダルトサイトでの仕事でしょ?

チャットレディというとアダルトサイトなんじゃないの?といった印象を受けるかもしれませんが、そういう雰囲気で男性の人気を集める女の子もいれば、普通の女性と会話したいという男性のニーズに応えることで人気を得る方法もあり、やり方次第。

ただし、男性との会話の中で、そういう話が出る場合もあるかもしれませんので、男性と話すのが苦手だったり、エッチな話題を振られたりするのは苦痛だという方には向かないと思います。

逆に軽い合コンのノリで、男性とお話ししてお小遣いが稼げればいいやという女性にはお話ししているだけでお金がもらえる比較的、楽して高収入な副業と言えるでしょう。

在宅だから安心してお仕事できるメリットも

チャットレディはインターネット越しに男性とやりとりしますが、実際に男性と会ったりするわけではないので、安全というメリットがあります。もちろん、相手の男性には本名や住んでいる場所などが伝わるわけではないので(もちろんチャットの中で自分から言ってしまわない限りですが)、その点も安心です。

初心者には難しいんじゃないの?

チャットレディなんて、よっぽど男性とのやりとりに慣れた女性じゃないとはじめられないんじゃないの?とお考えかもしれませんが、チャットレディを募集している大手サイトで、実際にチャットレディをやっている方のほとんど(9割以上という話も)は、ごく普通のOLさんや学生さんで、チャットレディ初心者です。

チャットサイト大手では、初心者さん向けのサポートを手厚くやっているところもありますし、中にはチャットレディ初体験の方には最初に1万円~5万円程度のボーナスを付けてくれるところもありますので、初めての方でも入りやすい場合がほとんどです。

若い女の子しかダメなんじゃないの?

そんなことはありません。チャットレディには主婦層をターゲットにしたものもあります。いわゆる熟女ブーム的なものもあって、大人の女性とライブチャットしたいという男性もかなりの数いるため、人気があります。チャットレディは在宅でできて、育児の合間にもできるお仕事ですので、男性と話すのが苦にならない主婦の方にとっては適した副業、お小遣い稼ぎになるかもしれません。

ノルマとかはないの?

基本的にノルマがないチャットサイトがほとんどです。ですので、空いた時間に自分のペースでお小遣いが稼げます。ただし、チャットでご指名がかからなければ収入はゼロですので、一度話した男性に次も指名してもらえるように楽しくお話ができる必要があります。その辺はシビアですので、誰でも確実に高収入というわけにはいかないでしょう。