家族会員の活用で稼げる「ゲットマネー!」

最終更新: 2013年4月 2日 23:51

Social Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を Line で送る

げん玉」に続いておすすめするのが、「GetMoney!(ゲットマネー!)」です。このサイトも、獲得したポイントを換金することができ、ポイントもためやすいのでおすすめ。げん玉と合わせて登録しておきましょう。

GetMoney!(ゲットマネー!)なら家族会員で最大4アカウント、同世帯から登録可能

通常、ポイントサイトの多くは、1台のパソコンから、1つのアカウントしか登録できないことがほとんどですが、GetMoney!には家族会員制度があって、1台のパソコンから最大4アカウント登録し、同時に使用することができます。ご結婚されている方なら自分と奥さんや、旦那さんのアカウント、ご家族で同居しているなら家族4名までアカウントを作って日々協力してポイントを稼げば、1ヶ月でかなりのポイントを稼ぐことも可能です。

もちろん、案件の中には、「同一IPアドレス(簡単に言えば同じ家)からの複数申し込みは無効」としているものもありますので注意が必要ですが、メールの広告をクリックしてもらえるポイントなどは、1人でやるより4人でやった方がポイントが4倍たまります。上手に活用しましょう。

各アカウントメールアドレスや換金口座は個別に必要です

メールアドレスは書くアカウント個別に用意する必要がありますので、奥さん、同居のご両親などがメールアドレスを持っていないと言う場合は、専用のアドレスを取得しておくといいでしょう。口座は大人なら大体の方はお持ちだと思いますので、特に問題はないかと思います。

GetMoney! : ショッピングやゲームでザクザクポイントが貯まる最強ポイントサイト

GetMoney!でお小遣いを稼ぐ方法

GetMoney!は大きく分けて3つのポイント獲得手段があります。

  1. ゲームで遊んでポイント獲得
  2. サービスに申し込んでポイント獲得
  3. モニター登録でポイント獲得
  4. お買い物をしてポイント獲得

お買い物でポイントをためるのは、よくあるポイント還元ですので、不要なものを買ってまでポイントをもらってもしかたありませんから、本当に欲しいものがある場合は、げん玉経由で購入してみるといいでしょう。普通に買うよりもポイント分お得になります。

ゲームでポイント獲得は、コツコツですが、毎日遊ぶついでにポイントがもらえるので、ヒマな時にサイトに行って、ゲームにチャレンジしてみましょう。

モニター登録は、サービスや商品、お店のモニターになって、ポイントをもらう仕組み。飲食店のモニター登録で当選した場合、「お代金の○○%分のポイントを還元」というものが多いので、例えばその還元率が30%だった場合、実際にそのお店に行って、20,000円分食事したら、モニター登録者には6,000ポイント還元されるということになります。

やはり、サービス申し込みでポイントを獲得するのが高収入のポイント

GetMoney!では、すごい数のサービスが紹介されています。例えば特定のサイトの無料会員登録をするとポイントがもらえたり、引越しや保険の一括見積もりをげん玉経由で依頼するとポイントがもらえたり、クレジットカードを作ったり、キャンペーンに申し込むとポイントがもらえるなどなど、様々ですが、その中から自分に合ったものに申し込むことで大きくポイントを稼ぐことができます。

もちろん、引越しする予定がないのに引越しの一括見積もりに申し込んだり、学生さんが住宅の購入に関するサービスに申し込んだりなんていう、冷やかし登録は絶対にダメですし、それはポイントを失効する原因にもなりますのでサービスは選ぶ必要があります。

例えば年会費のかからないクレジットカードであれば、申し込んでカードを作っても、それで実際にお買い物をするまでは費用がかかるわけではありませんので、クレジットカードを作れる条件の方なら獲得ポイント数も高くおすすめです。

換金率は10%。つまり、1,000ポイントで100円です

GetMoney!で獲得したポイントは直接、ジャパンネット銀行や楽天銀行をはじめとした各金融機関の口座に現金で振り込んでもらう事が可能です。換金の最低単位は銀行によって異なりますが、5,000ポイント(500円)~10,000ポイント(1,000円)です。

ただし、換金するときは保有ポイントを全額まとめてというルールになっていますので、最低単位を超えた分は、すべて1回で厳禁として振り込まれることになります。なお、換金時に手数料などはかかりません。

携帯のメールアドレスを登録するとさらにポイント倍増

GetMoney!は携帯のアドレスを登録しておくと、そちらに高ポイントの広告付きメールが届きます。携帯の方で獲得したポイントはパソコンで獲得したポイントと合算できますので、携帯メールアドレスも忘れずに登録しておくといいでしょう。

GetMoney! : ショッピングやゲームでザクザクポイントが貯まる最強ポイントサイト