ポイントを現金に交換できる「げん玉」でお小遣いを稼ぐ

最終更新: 2013年4月 4日 21:44

Social Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を Line で送る

げん玉がおすすめの理由

ポイントサイトの中でも、当サイトおすすめがげん玉です。このサイトは、ポイントをためるための企画、ゲーム、案件が多いだけでなく、ある特別な仕組みがその大きな理由となります。

それは、「お友達紹介制度とげん玉3ティア制度」。

げん玉では、お友達を紹介できるのですが、例えば、あなた経由でお友達がげん玉に会員登録をした場合、

  1. 紹介したあなたにも、紹介されたお友達にもボーナスポイント加算
  2. その後はずーっと、お友だちが1ヶ月で獲得したポイントの10%があなたに還元される!
  3. さらにお友達が増えれば増えるほど、還元率もアップ!

というありがたい仕組み。お友達の数による還元率は下記のようになっています。

この仕組み、現金で物品を売るような場合にやったら、まさにマルチ商法なんですが、無料で利用できるポイントサイトなのでそこはセーフ。たくさんお友達を紹介すればそれだけポイントが貯まりやすくなる仕組みです。

ちなみに、このサイトに掲載されているリンクから会員登録してもらえれば、ボーナスポイントとして250ポイント最初から獲得できます。普通に登録したらもらえないポイントですので、ぜひ活用してください。そして、あなたのお友達にも、あなた経由で登録してもらえば、あなたにも、お友達にもポイントが入ってお得です。

げん玉 : 現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト

げん玉でお小遣いを稼ぐ方法

げん玉は大きく分けて3つのポイント獲得手段があります。

  1. ゲームで遊んでポイント獲得
  2. サービスに申し込んでポイント獲得
  3. お買い物をしてポイント獲得

お買い物でポイントをためるのは、よくあるポイント還元ですので、不要なものを買ってまでポイントをもらってもしかたありませんから、本当に欲しいものがある場合は、げん玉経由で購入してみるといいでしょう。普通に買うよりもポイント分お得になります。

ゲームでポイント獲得は、コツコツですが、毎日遊ぶついでにポイントがもらえるので、ヒマな時にサイトに行って、ゲームにチャレンジしてみましょう。

やはり、サービス申し込みでポイントを獲得するのが高収入のポイント

げん玉では、すごい数のサービスが紹介されています。例えば特定のサイトの無料会員登録をするとポイントがもらえたり、引越しや保険の一括見積もりをげん玉経由で依頼するとポイントがもらえたり、クレジットカードを作ったり、キャンペーンに申し込むとポイントがもらえるなどなど、様々ですが、その中から自分に合ったものに申し込むことで大きくポイントを稼ぐことができます。

もちろん、引越しする予定がないのに引越しの一括見積もりに申し込んだり、学生さんが住宅の購入に関するサービスに申し込んだりなんていう、冷やかし登録は絶対にダメですし、それはポイントを失効する原因にもなりますのでサービスは選ぶ必要があります。

例えば年会費のかからないクレジットカードであれば、申し込んでカードを作っても、それで実際にお買い物をするまでは費用がかかるわけではありませんので、クレジットカードを作れる条件の方なら獲得ポイント数も高くおすすめです。

げん玉のメインメニューにある、「すぐP」や「速判定」のコーナーはポイントを獲得しやすい案件が数多く紹介されていますので、まずはそこから探してみるといいでしょう。

換金率は10%。つまり、1,000ポイントで100円です

げん玉で獲得したポイントは「ポイントエクスチェンジ」に移行したあとで、現金など好きな形式で受け取ることができます。

げん玉からポイントエクスチェンジへの移行は、最低3,000ポイント(つまり300円)からですが、月に1回ポイントエクスチェンジにポイントを移行すると、1,000ポイントもボーナスを付けてくれますので、例えば、6,000ポイントたまった場合でも、3,000ポイントずつ、2ヶ月に分けて移行すれば、毎回1,000ポイント加算されて、トータル8,000ポイント。現金にすれば200円分、何の苦労もせずにお得になります。

げん玉 : 現金に交換できるポイントを貯めるポイントポータルサイト