幹事さん必見!コンペや2次会の景品に最適な高級松阪牛の目録セット

最終更新: 2013年5月18日 00:17

Social Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事を Line で送る

14年連続チャンピオン牛落札の専門店が厳選した最高級松阪牛

14年連続チャンピオン牛落札の専門店が厳選した最高級松阪牛

ゴルフコンペや会社の宴会、結婚式の2次会などで景品を用意しないといけない時、イマイチいいものが見つからないとお悩みの幹事さん。最高級の松阪牛の目録なんていう珍しい景品はいかがですか?

誰もが知っている松阪牛の、しかも最高等級のお届けですから、必ず喜んで頂ける事と思いますよ。

松阪牛肉の店やまとは、日本最高ブランドの松阪牛の中でもA5等級以上のこだわりにこだわった唯一の「A5等級松阪牛専門店」として実績のあるお店。

プロの目利きで選ばれた特選の松阪牛だけを取り扱っている安心できるお店です。

食の安全が重視されている今だからこそ、信頼できる専門店の高級松阪牛で、イベント参加者の皆さんに喜んでもらいたいですね。

注文すると届くのは目録のみなので賞味期限や保管も安心

高級松阪牛の目録セット

高級松阪牛を景品にするのはいいけれど、届いたお肉はどうやって保管するの?会場に冷凍庫がないといけないの?なんで心配な幹事さん。ご安心ください。

商品を注文すると、届くのは目録のみ。だからイベントまでお肉を保管する必要はまったくありません。目録を景品として渡すと、もらった方は目録に記載の方法で申し込み、新鮮なお肉がその方のお手元に届くという方式。しかも目録パネルはイベントで景品として渡す時にも見栄えして便利です。

目録は予算に応じて1万円~5万円、さらにゴルフコンペパックや、1年分パックなど、好きに選べますので便利です。

松阪牛肉の店やまと
最高級松阪牛目録セットのご購入はこちら